'それなりに'うまくいっている →を→ 'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」  そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 ©️カウンセラーいなこ

ついに休む。

f:id:inainaco:20200702214901j:plain

ありがとうね。

 

 

 

おはようございます、カウンセラーいなこです。

 

 

2日に渡って、疲れたとかそこから派生して後ろ向きなこととかを垂れ流しました(笑)。

それにもかかわらず、たくさん温かいことばをいただいたり、ご自分との共通点を見て下さったり、そんな中でも私の魅力を見いだしてくださったりと、たくさんのことをいただきました。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

そして、わたし、本当に受け取ってこなかった、そう思いました。

 

今回もですが、今までも、いろいろな人が、たくさんいいことば、ほめことばなど、くれていたはずなのに。

それを、真に受けてはいけないと、受け取らずにいた、なのにくれない、もらえないと嘆いていた、そんなことを今ふと思い、書いています。

 

 

疲れたので少し休みますということを言おうとしただけだったのに、今なぜかそんな思いが降りてきました。

 

 

いろいろ分析する気力体力が今ないので、なぜかは置いておきますが、みなさまの愛と親切によるカタルシス効果で、私の中のひねくれ坊子はとりあえずスーッと眠りました(笑)。

 

ただやはり本体の私自身の睡眠時間が少なく、疲れているので、ブログを何日かお休みさせていただこうと思います。

物理的に、時間が必要だなと思い。

 

 

やっぱり、読んでくださる方がいるのにと思うと、純粋に答えたい気持ちで毎日続けたいのと、せっかく読んでくださっている方が離れてしまうのではという恐れと、両方ある気がしますが、とにかく物理的に休憩時間を捻出しようと思いますので、ひさしぶりにお休みしてみます。

 

 

いろいろとありがとうございました。

今回のひねくれ坊子の相手をしてくださった件に関して、です。

最終回のあいさつではないです(笑)。

 

 

いつもありがとうございます、何日か後に、また来てくださったらうれしいです。