'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」  そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 @カウンセラーいなこ

【ご感想】長所と短所は裏返しだなと思いました。

【ご感想】長所と短所は裏返しだなと思いました。

  カウンセリング メニュー はこちら

 

 

 

つい最近まで、「ブルー・ノマーズ」さんだと信じて疑いませんでした。

 

’それなりに’うまくいっている→を→’おもいっきり’しあわせに

こんにちは、カウンセラーいなこです。

 

 

カウンセリング・モニターにご協力くださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介します!

 

f:id:inainaco:20200625195716j:plain

 

 

 

【ご感想】Iさま

 

Q1.いなこのカウンセリングを選んでいただいたきっかけや理由を教えてください。

ブログを読んでいて話してみたいと思ったから。

 

Q2.カウンセリングを受けられて、気づきや変化、よかったことはありましたか。

 素直さ、ストレートさを持っていたのに、変にカッコつけてたなと思いました。

長所と短所は裏返しだなと思いました。

今回の経験は就職活動にも活きるかもと思いました。

 

Q3.いなこの改善点があれば教えてください。

特にないです。

振り返りみたいになって後悔の方が多かったけど、改めてその人と過ごした時間をいなこさんと話しながら思い出せて楽しかったです。

 

Q.4その他、ご質問等あれば何でもお願いします。

時間を少し超えてしまってすいません。

ありがとうございました!!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

Iさま、ありがとうございました!
 
Iさんは、私にはめずらしく(というか初めて)男性のクライアントさんでした。
 
特別な感情を抱いている相手だからこそ、カッコつけてしまう。
男性でも女性でも、ほんとあるある中のあるあるですよね。
アル中とはまた違います。
 
自信がなくて、でも少しでもよく思ってほしくて、
素直に好意を伝えられず、カッコつけて、「君のことなんて別に何とも思ってません」ってな顔して遠回しなことばしか言えなかったり。
 
そういうとき、自分本来の魅力は発揮できず、もちろん好意なんて伝わらず、空回りしてしまったりします。
耳痛し。
 
そんな苦い経験をすることで、そのままの、素直なままの自分でよかったんだっていうことに気づいていくんですね。
 
多くの人が通る道ではないでしょうか。
 
 
冷静に思考できないくらい、心が揺さぶられたんですよね。
それだけ、好きだったんです。
 
Iさんに魅力がなかったというより、心揺さぶられ過ぎて、持ち前のものを発揮できなかっただけです。
 
 
けいこ不足を幕は待たないって昔から言いますが、
※流してください。
今回のことで経験を積まれて、確実に進んでいますよ!
これでまた1つ、いい男になられました。
 
 
だけど昔から、恋はいつでも初舞台って言うからな。
※流してください。
いやそれこそが、恋の醍醐味なんでしょうね。
次の恋をお楽しみに(^^)

 

 

 ずっと応援しています(^▽^)

ありがとうございました!!!

 

 

 

▽男と女 あやつりつられるカウンセリング。※流してください

320日(土) 19:00

4月のカウンセリングご予約を承ります。

ぜひぜひおチェケくださいませ!

www.aikoingk.com

 

 

 

 

▽お問い合わせ、ご意見ご感想はコチラ