'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」悪くない人生のはずなのに、心から幸せと言いきれない、このままで終わりたくないと思ってしまう。そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 @カウンセラーいなこ

【動画】長女 VS 末っ娘 ―懺悔編―

【動画】長女 VS 末っ娘 ―懺悔編―

 

 

'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

こんにちは、カウンセラーいなこです。

 

 

先日アップした長女VS末っ娘ーうらやましいこと編ー - YouTubeの第2弾、

長女 vs 末っ娘 ー懺悔編ー

のご紹介です。

m.youtube.com

 

同日に撮っているので、服も背景も同じで一見前のと見分けがつきませんが、よーく見ると、ゆか姐の顔を隠すアイテムが変わっています。

 

 

末っ娘ゆか姐と、長女いなこが、

妹として姉として、それぞれ懺悔することを話しています。

 

動画としてちょっとセンセーショナルになるよう「懺悔」ということばを使っただけのつもりだったのですが、

ほんとに私は妹に懺悔した方がいいのかもしれないと、今、時間差で、本気懺悔モードになってます(^^;;

 

ゆか姐のお姉ちゃんに比べると、私はだいぶ鬼姉だったみたいで(-。-;

長女うんぬんじゃなく、私個人の問題かも……(-。-;

 

妹派の人に嫌われてしまうかもしれないけど、ぜひご覧になって、私めを裁いてください。

お姉さんにひどいことされて恨みがあるという方は、私にぶつけに来てください(-。-;

 

 

f:id:inainaco:20210926173513j:plain

 

 

前回の「うらやましいこと編」も、たくさんの方に観ていただけたようで、わたくしはうれしい……!

いや、普通の動画からしたら、これのどこがたくさん?っていう再生回数ですが(笑)、私のチャンネルとしてはとてもうれしいです!

観てくださった方、本当に本当にありがとうございます!

まだの方は、機械(笑)とか動画とかよくわからない2人がてんやわんやで撮りましたので、聞き流しでもいいので、ぜひご覧いただければうれしいですm(_ _)m

チャンネル登録や高評価をしてくださった方もいるのですが、誰がしてくれたのかを見ることもできず・・・YouTubeをぜんぜん使いこなせていません、ごめんなさい、でもありがとうございます!!!

 

 

ゆか姐のこの記事もおもしろいです!

ameblo.jp

 

声出して笑いました(笑)。

 

パンタロン姿のタイムトラベラー・スタイルをものともせず、野山を駆け巡るゆか姐を想像すると、健気やらおもしろいやら(笑)。

 

そしてダメ押しの、従姉妹からのお下がり(笑)。

 

今のゆか姐の雰囲気と、かなりギャップがあるのがいいです。

庶民な歴史のあるセレブって好きだなー(笑)。

 

 

なんのこっちゃですが、ぜひ動画とゆか姐ブログを見て、確認してくださいねー!

 

 

妹派の方も、文句をぶつけにぜひお越しください。あなたのお姉さまに変わってすべて懺悔いたします。

www.aikoingk.com

 

 

 

▽いなこの雰囲気はこんな感じです

m.youtube.com

 

 

▽お問い合わせ、ご意見ご感想はコチラ