'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」悪くない人生のはずなのに、心から幸せと言いきれない、このままで終わりたくないと思ってしまう。そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 @カウンセラーいなこ

2022-05-07から1日間の記事一覧

5月のカウンセリングご案内

月のカウンセリングご案内 ‘それなりに’うまくいっている→を→‘おもいっきり’しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 5月のカウンセリングのご案内です。 【日程】 5月22日(日) 10:00〜 5月28日(土) 10:00〜 5月29日(日) 14:00〜 【カウ…

自分の幸せの元締めスイッチは自分にしかない。世界中の人を、自分を傷つけてこないように矯正して回るより、もっと効率のいいやり方あります。

自分の幸せの元締めスイッチは自分にしかない。世界中の人を、自分を傷つけてこないように矯正して回るより、もっと効率のいいやり方あります。 大型連休が終わったと思ったら、また土日がやってきてよろこんでいるあなた、こんにちは。 'それなりに'うまく…