'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」悪くない人生のはずなのに、心から幸せと言いきれない、このままで終わりたくないと思ってしまう。そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 @カウンセラーいなこ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 【締切 おためしメニュー】似顔絵つきカウンセリングを募集します!

【締切 おためしメニュー】似顔絵つきカウンセリングを募集します! ‘それなりに’うまくいっている→を→‘おもいっきり’しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 お久しぶりに、カウンセリングの募集です! このたび、ずっとあたためていた、おためし…

幸せを感じられないのは

幸せを感じられないのは 'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 ただ今、LINE登録者さま限定で、1週間先行して、お得なカウンセリングのご案内中です。 6月25日(日)に一般募集も行いますので、…

あなたが本当にやめるべきこと

あなたが本当にやめるべきこと'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせにこんにちは、カウンセラーいなこです。 ただ今、LINE登録者さま限定で、1週間先行して、お得なカウンセリングのご案内中です。6月25日(日)に一般募集も行いますの…

やりたくないことをやめたいけれど、そう簡単にはやめられないとき

やりたくないことをやめたいけれど、そう簡単にはやめられないとき 'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 さて。 やりたくないことはやめた方がいい。 というお話を2回に渡って書いてきました。…

目に映る全てのことはメッセージ

目に映る全てのことはメッセージ 'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 さて先日は、やりたくないことをやめること について書きました。 今日はその補足記事。 やりたくないことを無理して続け…

やりたくないことをやめる

やりたくないことをやめる 'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 やりたいことをやるには、 まず、やりたくないことをやめること とよく言われますね。 やりたくないことをやっていると、 エネル…

【ご相談】輝いているアイドルやお笑い芸人を見ていると辛くなってしまう―その人たちはあなたを喜ばせるために存在している―

【ご相談】輝いているアイドルやお笑い芸人を見ていると辛くなってしまう―その人たちはあなたを喜ばせるために存在している― ‘それなりに’うまくいっている→を→‘おもいっきり’しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 本日は オンラインカウンセリ…

【お知らせ】いなこよりお知らせ3点です

【お知らせ】いなこよりお知らせ3点です お知らせ3点です! 【お知らせその①】 カテゴリー一覧ページを作りました! パソコンでは、カテゴリー一覧が出るようになっています。 スマホ版は、デザイン諸々の理由で、とりあえず別ページを作りました。 今後の…

毎日を自分流にカスタマイズする

毎日を自分流にカスタマイズする 雨の日は好きですか? 今日は全国的によく降った1日だったようですね。 いかがお過ごしでしたでしょうか。 ‘それなりに’うまくいっている→を→‘おもいっきり’しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 私はいつも通…