'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」悪くない人生のはずなのに、心から幸せと言いきれない、このままで終わりたくないと思ってしまう。そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 @カウンセラーいなこ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の輪郭をはっきりさせる

自分の輪郭をはっきりさせる ‘それなりに’うまくいっている→を→‘おもいっきり’しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 昨日はあらためて服に目醒めたというお話を書きましたが、 それとは別に、 ずっとクローゼットの断捨離もしたいなあと思ってい…

ちょっとした挑戦のススメ

ちょっとした挑戦のススメ ’それなりに’うまくいっている→を→’おもいっきり’しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 これ。 ※向かって左側が私です。 このトップス、 今年の2月に、 京都に劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観に行ったときに 見つ…

引き寄せの法則ってこういうこと

引き寄せの法則ってこういうこと 'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 先日、海遊館に行ってきました。 説明しよう。 海遊館とは、大阪湾を臨む世界最大級の水族館の1つなのである。 いやいや…

【ご相談】大手勤めアピールでマウントしてくる友達をどうやったら一蹴できるのかーあなたの命の時間を費やしたいものは何ですかー

【ご相談】大手勤めアピールでマウントしてくる友達をどうやったら一蹴できるのかーあなたの命の時間を費やしたいものは何ですかー ‘それなりに’うまくいっている→を→‘おもいっきり’しあわせに こんにちは、カウンセラーいなこです。 本日は オンラインカウ…