'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」  そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 @カウンセラーいなこ

【ご感想】既に「愛されていること」を知った

【ご感想】既に「愛されていること」を知った

 

 

今日は、「俺の家の話」の日。

観られるのだろうか。

 

長瀬さんはいい役者さんですね。

 

そして今日は、阿部サダヲさんが出演するみたい。

「恋する母たち」で、阿部さんの思わぬ色気にやられた方は多いのでは?

私もそれまでは、「君にジュースを買ってあげるぅ!」と叫んでるイメージで、なんてケチくさいやつなんだ!って思ってましたが(歌やから。)、丸太郎さんにしびれました。

 

 

'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

こんにちは、カウンセラーいなこです。

 

 

パートナーをはじめ、自分の周りの人が、

「お前はまだまだ足りていない」と自分にダメ出しをしているように感じたり、

もっともっとたくさんのことを自分に望んでいるように感じたことはありますか?

 

それは、相手が思っているんじゃなくて、

あなたがあなた自身に思っているだけのことかもしれません。

 

もしかして、今も昔も、相手はこれ以上のことなんて、なーんにも求めていなかったのかも。

 

 

てことで、カウンセリングモニターの方からご感想をいただきましたので、ご紹介します!

 

f:id:inainaco:20200603233443j:plain

 【ご感想】うーのさま


Q1.いなこのカウンセリングを選んでいただいたきっかけや理由を教えてください。

根本さんのブログを読んでいてお弟子さんの無料カウンセリングを知り、

そこでいなこさんを知りました。

また、ブログの自己紹介に胸を射抜かれ引き込まれ

いなこさんにぜひお話を聞いて頂きたいと思いました。

 

 

 Q2.カウンセリングを受けられて、気づきや変化、よかったことはありましたか。

 新たに「足す」のではなく、「素の私に戻る」ことが大切、という事。

既に「愛されていること」を知った事。

  

 

Q3.いなこの改善点があれば教えてください。

ありません! 

 

  

Q.4その他、ご質問等あれば何でもお願いします。

あまり遠い存在にならないでください!!(笑

個別セッションはいつ頃開始ですか???

 

 

 ----------

 

 

うーのさま、ありがとうございました!

 

明るくユーモアにあふれ、家事も仕事も子育ても、フルスロットルで奮闘されている方でした。

 

それだけのことをパワフルにこなせる能力とエネルギーのある方ですが、ご自分に相当厳しくこられたよう。

 

その、ご自分に厳しい心持ちが、ご主人にも映し出されて、

ご主人も自分のことを厳しく見ている、

愛されていないのではないか?

と懐疑的になっておられました。

 

 

だけどもです。

お話をうかがうほど、ご主人はうーのさんを大事に思われているとしか思えませんでした。

 

はい、壮大な独り相撲やめー!

いったい何場所まで取り組むんだ。

笑。

 

 

うーのさま、とっくに愛されておられました(^^;;(^^;;

ということで、ご主人の愛の庭で、引き続き楽しくお過ごしくださいね。

アンケートの欄外に、その後の変化などを、ユーモアたっぷりに壮大な文章でお書きくださっていて、本当はそちらもご紹介したいのですが(笑)。

 

 

>あまり遠い存在にならないでください!!(笑

安心してください!私の目が黒いうちは、地球にいるつもりです(^^)

 

>個別セッションはいつ頃開始ですか???

ついに始めましたよ〜。

いつまた来てくださってもいいんですよ〜。(笑)

 

 

ずっと応援しています(^▽^)

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

▽壮大な独り相撲を千秋楽へと導くカウンセリングはこちら。

 いなこのカウンセリングメニュー

 3月のカウンセリングは、おかげさまで満席となりました。

ありがとうございます!

4月分の募集は、3月下旬に予定しております。

よろしくお願いいたします(^▽^)

 

【キャンセル待ちをお受け付けいたします!】

ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームから、メッセージ欄に「キャンセル待ち」と記入して、お送りくださいませ。

キャンセルが発生しだい、先着順にご連絡差し上げます。

また、キャンセルが出なかった場合も、お申し込みくださった方には、次回募集時に、先行案内を差し上げます。

「でもやっぱり申しこまな〜い」とスルーするのもありですので、お気軽にどうぞ!(笑)

 

 

 

▽お問い合わせ、ご意見ご感想、キャンセル待ちはコチラ