'それなりに'うまくいっている→を→'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」悪くない人生のはずなのに、心から幸せと言いきれない、このままで終わりたくないと思ってしまう。そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 @カウンセラーいなこ

【ご感想】私にはこのご回答が宝くじ高額当選級に嬉しかったです

 【ご感想】私にはこのご回答が宝くじ高額当選級に嬉しかったです

 

 

久しぶりに髪の毛カラーをしました。

 

‘それなりに’うまくいっている→を→‘おもいっきり’しあわせに

こんにちは、カウンセラーいなこです。

 

頭の印象が軽やかになって、出かけるのが楽しみ♪

頭の中身がお軽くなったのではない。

 

 

さてさて突然ですが、夢が1つ叶いました!

 

以前に、

オンラインカウンセリング無料相談 - ココロノマルシェで、この人に答えてもらいたい!って思われる人になる!!!」

という目標をひそかに立てていたのですが、

そんなことを言ってくださる方が現れたのです!!!

 

 

 

私の回答を継続して目を通してくださっている方がいるなんて……いなこ感涙。

ありがとうございます!!!

 

ということで、はりきってご紹介させていただきます(^▽^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ご感想】私にはこのご回答が宝くじ高額当選級に嬉しかったです

こんにちは。

先日、ココロノマルシェで「視界にいるのも嫌な新入社員」でご相談した、まつきです。

ご回答くださり、本当にありがとうございます。

実はかなり前に投稿していたので、ボツネタになったと思っていました…。

なので、びっくりと嬉しいの両方でした!

 

元々考えすぎる性質なので、いなこ様の回答に「あー、ほんまやー」と肩の力が抜ける思いでした←私も大阪人なのです。

 

今も嫌なもんは嫌なのですが、しゃあないわと自分に言い聞かせ、昨日くらいから少し嫌さがましになった気がします。まだまだですけれど。

 

 

 

媚びうるつもりではないんですが、実は以前から、いなこ様の回答は楽しいなあと感じていて、回答してもらえることがあったらええなぁと思っていたんです。

なので、私にはこのご回答が宝くじ高額当選級に嬉しかったです。

イラストも素敵だし、たまに入ってる自分ツッコミがええ感じやし笑

 

これからも、いなこ様のブログとともにココロノマルシェも楽しみにしています。

まだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

まつきさま

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

まつきさん、ご丁寧にご感想メッセージをお寄せくださり、誠にありがとうございました!!!

 

少しでも嫌さがましになったら、私もうれしいです。(キラキラ)

 

ブログでお答えしているご相談は、ご相談者さんが実際に読まれて、どのように感じられたかな?というのがとっても気になるところなので、こうしてお返事、ご感想をいただけるのは、カウンセラーとしての答え合わせにもなり、大変ありがたいです。

 

勉強になるし、うれしいし、励みになります。

これからも地道に積み上げていく気力をいただきました(^▽^)

 

大阪の街のキタエリアかミナミエリアかどこかですれ違ったら、声かけてくださいね!

わかるかい

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

オンラインカウンセリング無料相談 | ココロノマルシェでは、根本裕幸お弟子さん制度を修了したカウンセラーが、無料で相談にお答えします。

どなたでも何度でも匿名でご相談いただけますので、お気軽にご利用ください(^▽^)

 

【カテゴリー一覧】

 

 

LINE公式登録はこちら

LINE特典について

ID  @567icozp

 

 

 

www.aikoingk.com

 

 

 

 

▽いなこの雰囲気はこんな感じです。

「やわらかい関西弁が聞き心地よい」とのありがたいお声をいただいています(‘∀‘)

m.youtube.com

 

 

▽お問い合わせ、ご意見ご感想はコチラ