'それなりに'うまくいっている →を→ 'おもいっきり'しあわせに

「それなりに恵まれている方だと思うし、それなりにうまくやってきた。・・・あれ、’それなり’って何だろう?」  そんなあなたに’おもいっきり’のしあわせを。 ©️カウンセラーいなこ

佐藤健でさえ、これだもの。

f:id:inainaco:20200618210859j:plain

まあ!

このワタクシの魅力がおわかりにならなくて?

豚に真珠、馬の耳に念仏、蓼食う虫も好き好き。

昔の人は、よく言ったものね。

 

 

 

 

タイトルで釣ってしまっていたらごめんなさい。

佐藤健情報ではないんです。

あざといタイトルのようだけど、釣るつもりはなく、でもこのタイトルが自分的に1番しっくり来たのでどうしてもつけたくなってしまいました、ごめんなさい。

でもせっかくのご縁なので、どうか読んでいってください(笑)。

 

 

 

職場のベテラン事務女性が作業に疲れて、

 

「あー、佐藤健みたいな新人入ってけえへんかなあー」

と呟いていました。

 

 

 

昨今の佐藤健さん人気はすごいですね。

 

もちろん前からイケメンで人気はありましたが、前クールのドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、もう不動の地位を築かれましたね。

 

 

 

でも私はそんなにピンとはこないんですよねー。

一般的に男前なのは重々承知ですが、個人的な好みではないのと、チラ見していた「恋つづ」の役柄も、ずーっとボソボソ話すクールすぎるドS天堂先生に、

 

「そんな奴おらんやろ〜」(大木こだま・ひびき風に)

 

と言いたくなってしまいました()

 

私がクール系の男性にあまり興味がないからでしょうね。

 

 

 

舞台が病院ということもあって、医療人の私はこれまた、

 

「そんな病院ないやろ〜」(大木こだま・ひびき風に)

  

と言いたくなってしまいました()

 

 

 

かわいくない視聴者。

じゃあ観るなよな()

 

 

 

佐藤健ならびに「恋つづ」ファンのみなさん、ディスってないですよ!!!

素晴らしさは重々承知の上で、一個人の好みを好き勝手言ってるだけです。

そもそもよく知ってないからかなあ。

 

 

 

 

私は、前クールのドラマだったら、「テセウスの船」の、鈴木亮平さん演じる佐野文吾が1番シビれました(これしかちゃんと観てなかったんだけど・)

 

情に熱くて、時々失敗もするけど、男っぽさもありかわいらしさもあり、もうもう、私の理想の恋人、夫、父親ですね

 

不要な情報?()

 

 

 

 

にしても。

 

 

佐藤健でさえ、これだもの。

 

 

あの天下のスーパースター、国民の恋人、佐藤健でも、あんまりだなーとかほざく女がいるのです。

 

 

どんなに素晴らしくても、すべての人に好かれるってことはない。

素晴らしさとか、魅力とか、価値が満載でも、人の好みってほんっとそれぞれだから、万人に響くとは限らないんですよね。

 

 

だから、いちいち、人の評価に一喜一憂しなくていいなあと改めて思いました。

自分の感じるままにしたいことをして、それに賛同してくれる人がいれば、好きと言ってくれる人がいればラッキー、それくらいのゆるさでいいよなあと。

 

 

 

 

 

佐藤健似の新人を希望するこの事務女性、

 

「でも向こうが佐藤健やったら、こっちも天海祐希くらいにはなっとかなあかんなあ……

 

とまじめに呟いていました。

 

 

天海祐希さんといえば、理想の上司ランキング上位に入ってくる女性。

 

この事務の女性は、旦那さんも成人した息子さんもいらっしゃる方なんですが、

 

佐藤健似の新人さんに来てはほしいけど、来ても、私は恋愛対象ではなくあくまでも上司役くらいかな。素敵な女性上司といえば天海祐希。新人・佐藤健が入ってくるなら、私も、彼にみあう素敵上司・天海祐希に近づくくらいの努力はしとかなきゃな……。」

 

という思考回路(←私の推測・笑)が、けなげで、つつましやかで、かわいらしすぎて、爆笑してしまいました(笑笑)

 

 

ほんとに来たら、やっぱり私も頻回に化粧直ししてしまいそう。(結局・笑)